ヨーグルトが余分な糖分を吸収してくれるってホント???? …

質問と回答
  • ヨーグルトが余分な糖分を吸収してくれるってホント???? 身近に7キロ痩せた友達がいまして けっこうキツイ食事制限をしてたそうなんですが 今は食事も人並みに戻っているのですが全然リバウンドしてません。 聞いてみたら、 毎朝ヨーグルトを沢山食べてる。 そしたらお腹ふくれて朝ごはんはソレで我慢できるし 善玉菌が増えて、その日の余分な糖分とかを吸収してくれる って言ってました!!!! 本当ですか!? 何かご存知の方、宜しくお願いします!!
  • そんなのウ・ソ。 ヨーグルトで糖分吸収が抑えられるなら、捏造のひどかった例の番組が当の昔に取り上げてます。 そもそも糖分は脳の大事な栄養源、これを簡単に吸収阻害するような食品、危なくて食べられて物ではありません。 お友達は何か勘違いしています。 7キロ痩せる前がばかみたいに食べていただけです。 痩せたと言う事は体脂肪が減ったと言う事ですか? なるほど。 では、ヨーグルトが糖分の吸収抑えてくれたとしましょう。 糖分だけが体脂肪に変わるなら、これもありでしょうね。 でも、そんな訳ありません。 蛋白質や、特に脂質も取り過ぎると体脂肪に変わります。 糖尿病で糖分の摂取コントロールを医者から伝えられていても、「ヨーグルトを食べると糖分の摂取を阻害する」なんて話、一度も聞いた事がありません。 お友達は、7キロ増える前がばかみたいに食べていたか、リバウンドしていないと言うのが間違いか、どちらかですよ。 糖尿病と診断された人間より

回答はありません

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!